スフィーダ オープン5周年記念 大創業祭
2018.07.22

スフィーダ オープン5周年記念 大創業祭

スフィーダ オープン5周年記念 大創業祭

おかげさまで当店は来たる7月28日をもちまして創業5周年を迎えることになりました。
これもひとえに皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝しお礼申し上げます。

つきましては創業5周年を記念しまして日頃のご愛顧を頂いております皆様方への感謝の意を
表したく7月26日(木)より8月19日(日)までスフィーダイベントを開催いたしますので
是非ご来店下さいますようお願い申し上げます。

・イベント期間中 2019年モデル 早期ご予約特典 オーバーホール工賃無料券

・週末限定タイムセール(注意:フランスTIMEではありません)

 なにがセールになるかは毎回お楽しみ!!!

毎週日曜に次回のセール内容を発表致します。

SNS、HPのチェックを忘れずに!!!

7月29日(日)5周年記念イベント

6時より早朝練習会(より速くより上手くなりたい人)
8時より通常朝練習会(初心者の方メイン)

12時30分大宮 ラウンド1集合
スフィーダスタッフと一緒に5周年を祝うボーリング大会開催!!

15時より懇親会

以降、自由行動

参加希望の方は26日(木)営業時間終了までにスフィーダまでご連絡ください。
すでに参加表明をいただいている方は当日12時30分までにラウンド1に集合ください。

また勝手ながら29日はイベントの為、臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。