コーチングセミナーのご案内
2020.03.06

コーチングセミナーのご案内

この度、イナーメ信濃山形 岡選手をお招きし身体のメンテナンス、自転車の正しい乗り方を指導して頂きます。
ゴルフやサッカーなどほかのスポーツは’習う’ことが比較的多いですが、自転車の「乗り方」を習ったことがある事は少ないと思います。自転車のポジションはidmatchがあるから大丈夫?乗り方はまた別です!
スフィーダの朝練習会に参加していただいている方も今回の講習の的確な指導により「より楽に」「より速く」といった具合にもっと自転車を楽しめるはずです。
今回講習を行って頂きます、岡泰誠 選手はエリートツアー年間総合優勝、ニセコクラシック総合優勝、そしてJPTシングルフィニッシュ等、競技面での実績多数で、ご自身もコーチング業およびフィッティング業を行っております。
今回の講習でしっかりとした知識を得、ご自身の目標の達成そして永く自転車を楽しめるきっかけにしていただければと思っております。
2020年スケジュール
第1回 4月12日
第2回 6月21日
第3回 9月20日
第4回 11月22日
※講習の時間は2~3時間程

参加費
1回の講習参加の方、9000円

今回、年間会員様を募集致します。
年会費35.000円
特典と致しまして、
上記スケジュールのうち年3回参加可能。
さらに+1回スペシャルトレーニングにご招待。
スケジュール以外にも困った時などに直接、岡選手にご連絡可能。
Sfidaフィッティングidmatch優先予約。

スケジュールなどの詳細などは参加予約して頂いた方にご連絡致します。
各講習8人まで(先着順)とさせていただきます。
ご予約お待ちしております。