セミナー&アイウェアフィット
2021.03.05

セミナー&アイウェアフィット

コロナの影響で延期していた
岡 泰誠コーチングセミナー&スポーツサングラストレーナー井上さんによるアイウェアフィッティング同時開催決定!

大好評いただいております。
イナーメ信濃山形 岡選手をお招きし身体のメンテナンス、自転車の正しい乗り方を指導して頂きます。
ゴルフやサッカーなどほかのスポーツは’習う’ことが比較的多いですが、自転車の「乗り方」を習ったことがある事は少ないと思います。自転車のポジションはidmatchがあるから大丈夫?乗り方はまた別です!
的確な指導により「より楽に」「より速く」といった具合にもっと自転車を楽しめるはずです。
今回講習を行って頂きます、岡泰誠 選手はエリートツアー年間総合優勝、ニセコクラシック総合優勝、そしてJPTシングルフィニッシュ等、競技面での実績多数で、ご自身もコーチング業およびフィッティング業を行っております。
今回の講習でしっかりとした知識を得、ご自身の目標の達成そして永く自転車を楽しめるきっかけにしていただければと思っております。

2020年スケジュール
第1回 6月21日 開催済
第2回 9月6日 開催済
第3回 11月8日 開催済
第4回 3月21日 残り4名
※場所は物見山付近を予定しております。
講習の時間は2~3時間程

参加費
1回の講習参加の方、9000円

スケジュールなどの詳細などは参加予約して頂いた方にご連絡致します。
各講習8人まで(先着順)とさせていただきます。
ご予約お待ちしております。

そしてそして!!!
スポーツサングラストレーナー井上さんによるアイウェアフィッティング!

先日お伝えした通り開催決定しております。

今回も視力測定~度付きレンズの注文も可能となります。

場所スフィーダ

日時
3月21日(日)
10時~16時まで

御来店の際はご連絡をお願いします。

皆様の御来店心よりお待ちしております!